営業マンです。

カテゴリごとにちょっと説明を~。

仕事は、某製造メーカーの営業をしております。

仕事内容としては、各クライアントさんへ訪問して、注文を頂くという感じです。

製造品は消耗品なので、無くなればリピートでまた作って~って打診もあります。

※すべてが、消耗品ではありません。

毎日、車で外回りです。

私の担当している地域は、事務所からちょっと離れているので、距離があります。

ですから、営業車の年間走行距離は、約30,000km。

今新車を下ろして2年4ヶ月・・・・現在72,000km。

かなり走るよね。

年末忙しい・・・・Help!
[PR]

  # by swimmer75 | 2005-12-08 18:25 | 仕事

ブログスタート!(再び)

本日よりブログをスタートします。

実は、先日まで「いやっふ~ん」で作成していました。

でも、ちょっとしたことがあって閉鎖しました。

まぁ、いつまで続くかわかんないけど、また「よもだ」を書いて行きたいと思います。

・・・・

正直、エキサイトのブログは、初心者なのでどこをどうしたらいいのか、ワカリマセン。

さて、徐々に見やすいブログを作って行きたいと思います。




2005.12.8 「よもだ」代表 すいま~
[PR]

  # by swimmer75 | 2005-12-08 13:35 | よもだ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE