カテゴリ:つばめ通信( 7 )

 

今年も・・・・。

実は、今年もつばめさん帰って来たみたいです。

昨年のつばめ通信→ここ


今は、巣の修理(?)をしてますね~。


子どもは、まだまだ先なんだろうけど、今年も楽しみです。





でも、あれからもう一年・・・・・。


早いな~orz
[PR]

  by swimmer75 | 2007-03-31 09:40 | つばめ通信

ほぉ〜たぁ〜るのひぃ〜かぁ〜あり♪

こちら、現場の「すいま〜」でございます。

本日、6/19(月)会社に出勤しました。



な、な、なんと、つばめ君たち・・・・巣立ってました。(涙)

はや〜。

しかし、いつの間に・・・。

この私に挨拶なしかい・・・。

あ〜あ、毎朝の楽しみが・・・。

来年も待ってるぞぉ〜。(私が会社にいたら)

以上、現場のすいま〜でした。

ちなみに、「つばめ通信」も今回で最終回となります。

みなさんありがとうございました。

もしかしたら、また来年??

追記:巣立った後の写真撮りました。
f0016237_225331.jpg

[PR]

  by swimmer75 | 2006-06-19 08:39 | つばめ通信

成長中!

またまた、「つばめ通信」 です。

え〜、毎日どんどん成長してます。

先日、2、3羽生まれたと記事にしていましたが、はっきり分かりました。

4羽です。
f0016237_23295416.jpg

f0016237_23301349.jpg


また、更新します。お楽しみに♪
[PR]

  by swimmer75 | 2006-06-16 00:01 | つばめ通信

写真撮れました。

ツバメの子どもの写真撮れました。

ただ、くちばしが、ちょっと見えるぐらいかな?

また、徐々に大きくなってきたら、アップしますね。

見えるかな?
f0016237_8524473.jpg

f0016237_8525811.jpg

[PR]

  by swimmer75 | 2006-06-09 08:53 | つばめ通信

ひさびさです。

おはようございます。

かなり、ご無沙汰してました。つばめ通信です。

実は、6/6(火)朝 出勤すると・・・・生まれてました!

おそらく、2,3羽じゃないかと・・・。

目線より巣が、高い位置にあるので、中が見えないです。

親鳥が、エサを運んだ時は、くちばしを高く上げるので見えます。

まだ、写真は撮れてないんです。

すいま~せん。

近日中に写真を撮って、アップしますね。

少々お待ちを・・・。
[PR]

  by swimmer75 | 2006-06-08 08:35 | つばめ通信

ひさびさに!

「つばめ通信」第2回目です。
     ↓
    1回目

ご無沙汰しております。

特に忘れていた訳では、ないんですが・・・。

その後、何も進展ありません。

毎日、外に出てエサの確保をしているんじゃないでしょうか?

まだ、卵を産んだ形跡はありません。

先日、撮った写真があるんですが、現在会社家で更新してないので、写真ありません。

夜帰宅したら、写真アップしますね。

今日は、これからバドの練習に行きます。

追記:PM22:50 写真アップしました。
f0016237_22475664.jpg

[PR]

  by swimmer75 | 2006-04-27 17:56 | つばめ通信

「つばめ通信」スタート!

こんばんわ。


今日から「つばめ通信」を始めます。


つばめ通信」とは??

実は、今年も私の勤務する会社の軒下に巣を作って、住み着く様子です。

昨年から、巣を作って住み始めました。

そのつばめの子育てから、巣立ちまでを定期的に報告&日記にしてみたいと思います。

昨日(4/7)の様子。
f0016237_2349825.jpg

f0016237_23492189.jpg


本日(4/8、9)は、バドミントンの試合に行って来ます。
ちなみにここであります・・・ここ

いつ頃巣立つかな?楽しみだ!

え〜っと
[PR]

  by swimmer75 | 2006-04-08 00:01 | つばめ通信

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE